ひょうがです!


今日は菌活の旅九州きん篇の


最終日でした!(๏д๏)


鹿児島県でライブをしました!




ライブでは


カバー曲も披露をしました!


今回は鹿児島県ということで


元ちとせさんの「ワダツミの木」を


カバーさせていただきました!


この曲は特徴のあるメロディだったり


歌詞だったりで


むずかしかったのですが


カバーできて


とても良かったです!O(≧∇≦)O 





今日もすごくたくさんの方々が


来てくださっていて


とても嬉しかったです!


この九州菌活にきてくださった方


本当にありがとうございました!


ブログのコメントで


遠くから応援してくださった方々も


本当に皆さんありがとうございました!


そして僕達の菌活のために


いろいろなことをしてくださった


スタッフのみなさま


そしてそして


いつも横にいてくれる


がくさん


本当にありがとうございました!


これからも僕達少しずつ成長できるように


頑張っていきます!(`‐ω‐´)






















そんな僕達は


鹿児島県産の


黒豚のトンカツを食べました!























サックサクでもんのすごい


美味しかったです!


今度は黒豚でしゃぶしゃぶみたいの


食べたいな!




明日はLINE LIVE


菌曜ステーションです!


みなさん是非見てみてください!




それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)




おまけ


菌活のお友達である


ボンジュールきくちくんです。















寝てますね。


ぐっすり寝てます。


このきくちくんに一言いうとすれば


「いい夢見ろよ!!」


ですかね。




それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)