ひょうがです!


今日は菌活の旅5日目


宮崎県でライブをやってまいりました!




カバーも披露しました!


宮崎県ということで


今井美樹さんの「PRIDE」を


カバーさせていただきました!O(≧∇≦)O 


ゆったりしている曲で


でも想いがつまっていて


僕はこの曲好きです!




今日のライブもいろいろな方々が


来てくださいました!


来てくださった方々


コメントで応援してくださった方々


みなさんありがとうございました!


これからもぼくたち


さくらしめじとして


頑張っていきます!






















そんな僕達は


宮崎県産の


地鶏の炭火焼きを食べました!
















初めて炭火焼きを食べたのですが


すごくぷりぷりしていて


味もついていて美味しかったです!




明日は


菌活の旅九州きん篇の最後!


鹿児島県です!(⊙ꇴ⊙)


みなさんお楽しみに!



それでは


また明日ね♪


ひょうがでした(=^・^=)