がくです!


今日は
菌活 第6弾
九州きん篇

5日目!!



宮崎県でのライブでした~






暑い中、見てくださった方々、
ありがとうございました!


来れなかったけど応援してくださった方々もありがとうございました!!




今回カバーさせていただいた曲は
今井美樹さんの
PRIDE
をカバーさせていただきました!!



メロディーやコード進行が
とても綺麗でカバーしていて、
とても楽しかったです(o^^o)




そして宮崎県では、

地鶏の炭火焼き

鶏刺し

チキン南蛮

宮崎牛

冷汁


を食べました!


とっっっても美味しかったぁ



地鶏の炭火焼き
と鳥刺し
はぷりぷりで最高だったし

チキン南蛮は
やわらかくって最高だったし

宮崎牛は
もう本当に最高としか言えないし

冷汁は
ダシがご飯とあっていて最高だったし

日向夏シャーベットは
甘すぎずさっぱりしていて、最高だったし。



宮崎県は美味しいもので
溢れていました!!!!


また宮崎県来たいなぁ




明日は鹿児島で
菌活です!


九州きん篇
最終日だ。

さみしいけど


後悔しないように
頑張ります!!!!



ぜひ来てください!!!


えいえいオー
























がく🐓




九州きん篇
最後のカバーは何でしょうか!!



宮崎県ありがとうございました!

また来ますね(*^^*)





でわね。