がくです!

今日は
菌活第6弾
九州きん篇

4日目!



大分県に初上陸しましたーー!!


暑い中、
見に来てくださった方々、
本当にありがとうございました!

素敵な場所で
ライブをさせてもらえて
そしてたくさんお客さんが来てくださって
すごくすごく嬉しかったです!



来れなかったけど応援してくださった方々、
本当にありがとうございました!!




今日カバーさせていただいた曲は
南こうせつさんの
「神田川」
でした!


昔からテレビなどで聴いた事がある
曲だったので、
しみじみ思いながら
練習していました。

神田川を
カバーできて嬉しかったです。




そして大分県では

とり天

だんご汁

やせうま

を食べました!!

やせうまって
どんなのか気になりますよね(笑)

だんご汁に入っている
団子にきな粉と砂糖をかけたものなんですが、

すっっごく美味しかったです!!!


地獄めぐりにも行きました!!


「海地獄」
「血の池地獄」

に行きました!



とても凄かった…

温泉なのに
青くて、、
赤かった。。。


今回は
時間がなくて2箇所しか
行けなかったですが、
また、機会があれば他の地獄にも
行きたいです!


ワニ地獄
がオススメらしいです。

ワニがたくさんいるらしいです。

絶対行きたい!!



大分県も楽しかった~~~!



また来たいーー!

とり天食べて、
ワニ地獄に行きます。




明日は
宮崎県で菌活です!!



ぜひ来てくださいね♪





がく🐊
















明日のカバーは何でしょうかねぇ~



大分県
ありがとうございました!!!


でわね。