ひょうがです!


今日は菌活の旅の3日目ということで


熊本県でライブをしました!




今日もすごく暑い中


たくさんの方々が来てくださいました!


みなさんありがとうございました!


コメントなどで応援してくださった方々


とても感謝しております!


みなさん熱中症になってないですか?


ほんとに危険なので


しっかりと水分と塩分とってくださいね!
























今日もカバー曲披露させていただきました!


熊本県ということで


Do As Infinityさんの「深い森」を


カバーさせていただきました!


やっぱりカバー曲は好きです!


ギターのちょっとしたアレンジなどを考えて


そのアレンジができるようになると


すごく嬉しかったり


学べたりするので


僕はカバー曲好きです!d(ゝω・´○)




そしてそして僕たち!


熊本県名物の


ちくわサラダを食べました!


今まで味わったことがない味で


すっっっごく美味しかったです!


気軽にさくっ!と食べれちゃうところも


いいところですね!(*´∀`)




今日もたくさん満喫できました!


熊本県ありがとうございました!!




明日は大分県で菌活です!


みなさんぜひ来てくださいね!




それでは


また明日ね♪


ひょうがでした(=^・^=)