ひょうがです!


今日から菌活の九州きん篇が


スタート致しました!


イエーーーイ!!(⊙ꇴ⊙)


1日目は!


長崎県でライブをしました!




今日は野外でのライブだったのですが


とても暑い中応援して下さり


ありがとうございました!


遠くからも応援してくださった方々


ありがとうございました!




















長崎県に来たということで


福山雅治さんの「虹」を


カバーさせて頂きました!


Aメロ部分が


ギターのアルペジオになっている曲なので


そこをしっかりと再現しました!




今日もライブとっても楽しかったです!


でも今日はライブ以外にも


長崎県を楽しんだんですよ!!


「長崎ちゃんぽん」を食べましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)























ただ濃いってだけじゃなくて


味がしっかりとしていて


すごく美味しかったです!


そして!























皿うどんもいただきました!


僕結構皿うどん好きなんですけど


今まで食べた皿うどんとは


全然違う美味しさでした!


さらに!


佐世保バーガーもいただきました!


このハンバーガーは


ボリューム満点


そしてジューシー!


とにかく最高です!


また食べたい!


毎日食べたいくらいです!




明日は


佐賀県と福岡県で菌活です!


もし良かったらお近くの方、


遊びに来てください!




それでは


また明日ね♪


ひょうがでした(=^・^=)




おまけ


行きの空港でのがくさん。