がくです!

今日は
菌活第6弾

九州きん篇

初日!!


長崎県でのライブでした~


すごく暑かったのに
見に来てくださって
ありがとうございました!!


見れなくても応援してくださった方、
ありがとうございました!



長崎県でのカバーは
福山雅治さんの
『虹』
でした!!


とってもかっこいい曲なので
カバーできて嬉しかったです!!!



そして長崎県といえば

ちゃんぽん

佐世保バーガー

ですね~



もちろんいただきました!!




ちゃんぽんは
野菜の旨みがぎゅーーーーっと
詰まっていて
美味しかったし、


佐世保バーガーは
ひとつひとつの
素材が
しっかりしていて、
美味しかったし、


もう最高でした!!!


長崎県、超満喫しました。


またちゃんぽん食べに行きたいなぁ。。



また佐世保バーガー食べに行きたいなぁ。。




また来たいなぁ

と、すごく思える

とにかく初日から
長崎
満足の1日でした!!




明日は
佐賀県と福岡県です~


2日目も楽しく頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ぜひ見に来てください!


水分補給と塩分忘れずに
お願いします!


ライブさせて
くださり
ありがとうございました!!























がく🍔

明日のカバー曲は
なーんだ!!!























でわね。