がくです!


今日は僕達の
LINE LIVE
「菌曜ステーション」
3回目でした!!

見てくださった方、
ありがとうございましたm(_ _)m

ハートやコメント
たっっくさん
ありがとうございました!!

見れなかった方も、
応援ありがとうございます!!


今日も
ゆったりまったり楽しめました~


今回、
「さくめし」
のコーナーでは
かき氷
を作りました!!


もはや「めし」
ではなくおやつですね!!


でもとっっっても美味しかったです(*^^*)


トッピングも色々できて、
かき氷って素晴らしいですね。


この夏にぴったりです。



動物将棋もして。

僕の圧勝でしたけど。



いや、そんなに圧勝じゃなかったです。

結構、悩んで、
頑張りました。




ギリギリでしたね。(*/-\)


今度は
なんの罰ゲームにしよう


さらに!

この前、
菌活の旅
中国・四国きん篇
で重傷をおってしまった
信楽焼きの
「ラッキーたぬき」くん
が復活しましたーーーーー!(;Д;)(;Д;)



良かったぁーーー!




でも次の旅に連れていくのは
ちょっと危ないので、
これからは
ラッキーくんは東京でお留守番になります。



そんなラッキーくんの代わりに
一緒に旅をしてくれる
お友達をもうスカウトしてきました!!


その名も~

「バックホーム茸田」くんです!


蛙の信楽焼きなんですが、
無事に僕達が
お家に帰れるように、
という思いを込めて
この名前にしました!

(帰ると蛙もかけてます。)

とっても可愛いくて、
これからの菌活も楽しみだぁ~(*^^*)



そんな菌活は
明日から九州で行います!!


明日は
長崎県での菌活です。


長崎県の皆さん!
楽しみにしててくださいね(^-^)


ぜひ来てください!!



そしてそして
今日から
秋のワンマンライブ『おたまじゃくしの宴』
オフィシャルホームページ先行が始まりましたので
ぜひ、僕達の中学生最後のワンマンライブ見に来てください!!

僕も今からワクワクしています!!
楽しみだなぁ。



そして、
先日
彪我と一緒に

なんと!なんと!

あの!!!!!!!!

ゆずさんの
ライブに行きました!!



本当にすごくて
たくさん勉強になったことがありました。


すごく楽しかったです。


隣に彪我がいることを忘れて
思いっきり楽しみました。^^



本当にすごいと思いました。


気づいたら
気分がすごく楽しくなっていて
ぴょんぴょん跳ねちゃうくらい
引き込まれるライブでした。


僕達もいつか
あんなふうにライブができたらなぁ。
と思いました。



前よりもっともっと
大好きになりました( ˊᵕˋ )



もっともっと頑張ろう
という気持ちになりました。



まずは、1歩として
明日からの菌活、
みなさんに楽しんでもらえるよう
頑張ります!!



えいえいオー





がく✨




この後は
こえ恋
第5話!

今日もどうなるのか、ワクワクです(*´ω`*)




ぜひ見てくださいね(*^^*)






今日はこの曲を聴いて寝ます。



ゆずさんの
「reason」

https://m.youtube.com/watch?v=cyq5bUXpnYI


1番ゆずさんの曲で
好きな曲なんです。( *´艸`)























でわね。