ひょうがです!


このブログのタイトルを見て


「な、、なんじゃこりゃぁーー!」


となった方もいらっしゃると思います。


この子です!























愛媛県産みきゃんです!


かわいいでしょ!


菌活で出会った仲間です!


そんなみきゃんさんと


一緒に撮ってみました!






















今日はLINELIVE


「菌曜ステーション」でした!


たくさんの方々に見ていただきました!


本当にありがとうございます!




かなりゆったりまったりとした


2回目でしたが


いかがだったでしょうか!


2回目にして


もう金曜日じゃないんですよ!


気まぐれですね(⊙ꇴ⊙)n


「さくっと作れちゃう夏のごはん」


略して「さくめし」のコーナーでは


一昨日の菌活の旅 香川県で


仕入れたうどんで


冷麺風うどんを作りました!


チャーシュー、温泉たまご、キムチなどの


トッピングをのせて作りました!


それぞれのトッピングの


いいところがでていて


ほんとに美味しかったです!


みなさんもぜひ作ってみてください!




今回もみなさんからのリクエストを


いただいて


曲を披露したりしました!


なんとなく多かった


「せきがえのかみさま」を


披露させていただきました!


ほんとにたくさんのコメント


ありがとうございました!


とっても嬉しかったです!(*´∀`)




あとがくさんと


黒ひげ危機一発をしたり・・・


おやつにもみじ饅頭を食べたりと


今日もとっても楽しかったです!


次回は金曜日に放送するので


みなさんぜひ見てみてくださーい!(・●・)




と、ここでお知らせです!


8月17日に開催されるフジテレビ


「お台場みんなの夢大陸2016」に


出演させていただきます!


是非来てくださいね!


4thシングルの


リリースイベントもあるので


そちらもお忘れなくー!O(≧∇≦)O 



それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)







おまけ


今日LINELIVEが終わって


ちょっとお散歩をしていたら


なんとお空に虹が!























綺麗だなとおもって


すぐに撮ってしまいました!




それでは


またね


ひょうがでした(=^・^=)