がくです!



















今日の僕達さくらしめじの
LINE LIVE
「菌曜ステーション」
ご覧になりましたか~?

観てくださった方、
ありがとうございました!!


コメントもハートも
たくさん
ありがとうございました!


今日も楽しく放送できました!!


今回
さくめし
のコーナーでは
一昨日、香川県で仕入れた
讃岐うどんを作りました~

とっっっても
美味しかったです。

色んなトッピングをして
皆さんも楽しんで下さいね♪


もみじ饅頭も
食べて、

黒ひげ危機一発も
やって、

ズボンに
温泉卵を落としちゃって
汚しちゃったけど!

楽しかったです。





今日は2回目の
菌ステ
で、早速
金曜日ではなく
日曜日に放送いたしました~!!




まぁ、
そんな日もありますよねぇ。


来週は
金曜日に放送するので
ぜひ見てくださいね~(*^^*)





そして
今日発表になりました、
お台場みんなの夢大陸
に僕達さくらしめじが
8/17に出演させていただくことになりました!!!

やったーーーー!

一生懸命頑張ります!!

ずっと憧れていた
舞台の1つなので
悔いのないように
楽しんでやりたいと思います٩(ˊωˋ*)و








6日からは
菌活  九州きん篇
もありますし!

楽しみにしててくださいね(^-^)


そして
そして


さくらしめじ
中学生最後のワンマンライブを
秋にさせてもらえる事になりました!!


本当に本当に
ほんとーーーーーーーに楽しみです(*´﹀`*)
前回のワンマンライブも本当に楽しかったのですが

次のワンマンライブは
中学生最後ということで
ぼくたちもきのこりあんさんも
絶対忘れられない
思い出に残る1日にしたいと思います。



ぜひ来てください!


「おたまじゃくしの宴」

会場 よこすか芸術劇場(神奈川県)

日時 2016年10月9日(日)

開場 16:00 / 開演17:00



です!


楽しみにしていて下さい!!


彪我と
10月のワンマンライブに
向けても頑張るぞーーー!



えいえいオー





がく🍁















でわね。