がくです!


今日は

菌活  中国・四国きん篇

徳島県と
香川県でした!

昨日と同じように
2箇所でのライブでした~


そして今日は

菌活の旅  
中国・四国きん篇

最終日でした!


徳島県
香川県も
たくさんのお客さんが
来てくださって
本当にありがとうございましたm(_ _)m


テストや用事があって来れなかった方も
応援ありがとうございましたm(_ _)m



カバー曲は
徳島県では

米津玄師さんの
「アイネクライネ」

香川県では

ブラックビスケッツさんの
「タイミング」

をカバーしました!


2曲とも
とっても素敵な曲で、
アイネクライネ
は好きな曲だったので
カバーができて
とっても嬉しかったです!!



そして
香川県では
うどんを食べましたぁ~!!


麺がもう
本当に最高で、
なんと
2軒も行っちゃいました~(*^^*)


本当に美味しかったです…




中国・四国きん篇

すっごく楽しかったです!!!


また絶対に
遊びに来ますね~(*^^*)




皆さんにまた
お会い出来るように
彪我と頑張ります!!!






















さらに
明日は
愛知県で
CBCラジオ夏まつり

です!!!!



今年も出演させていただきます((o(*>ω<*)o))


わぁー
ワクワク…



僕達さくらしめじ
以外にも
たくさんの
素敵なユニットが出演されますので
ぜひ遊びに来てくださいね♪





よっし!

明日も頑張ります(^-^)


えいえいオー




がく🎐


菌活では
『来てくれてありがとう』と
言っていただくけど
毎回思うのは
『こちらこそ、来てくれてありがとう』です。


本当に本当に
ありがとうございました!!!




あ!!!
今夜はもちろん


『こえ恋』です!

オープニングから
さくらしめじ
よろしくお願いします(^-^)v



でわね。