ひょうがです!


今日は菌活の旅5日目!


ついに四国に入りました!


愛媛県と高知県でライブでした!




ではまた昨日の話です!


なんと昨日の夜


愛媛県名物の


ひゅうが飯と鯛飯を


いただきました!


どっちもすごく美味しかったです!(๏д๏)


東予地方と南予地方とで違うんですよね!


東予が炊き込みの鯛飯で


南予が海鮮丼風のひゅうが飯なんです!


どちらも同じくらい


すっっっごく美味しくて


食べさせてもらったことが


ありが鯛とおもいました!


ダジャレです(´ω`★)




愛媛県では


広場みたいな広々としたステージで


いろんな方々が見てくださっていました!


皆さん本当にありがとうございます!


カバー曲披露もしました!


愛媛県ということで


Superflyさんの「愛をこめて花束を」を


カバーさせていただきました!


この曲の最後の方のキーがすこし


上がるんですけど


そこがすごい好きなんですよ!


一気に盛り上がるみたいな感じで


僕は好きです!




そして高知県!!


ライブ会場には


二階の所にもたくさんの方々が


来てくださいました!


カバー曲は


高知県ということなので


広末涼子さんの「MajiでKoiする5秒前」を


カバーしました!


すごく可愛い歌詞と


ウキウキするようなメロディが


この曲のいいところですよね!


「ある日のデート」を歌にしたような


そんな曲です!




そんな今日なんですが


なんと僕達


夜ごはんに


かつおのたたきをいただきました! 


焼いてある部分がすこしカリカリで


でも中の赤身の部分は


驚く程トロトロしていて


美味しかったです!(⊙ꇴ⊙)























また食べたーーい!!




今日は盛り沢山な1日でした!


明日は徳島県と香川県です!


なんと明日で菌活の旅第5弾が


終わります!


ちょびっと寂しいですね。


でもまた必ずきますのでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




明日もぜひ遊びに来てね!




それでは


また明日ね♪


ひょうがでした(=^・^=)