がくです!



今日は
菌活  中国・四国きん篇


愛媛県と
高知県でした!


2ヶ所とも
とっても楽しくライブができました~


たくさんの方が見てくださって、

立ち止まって下さり

ありがとうございました。



来れなかったけど応援した!
っていう方も

ありがとうございました。



今日は暑い中

たくさん立ち止まってくださる人がいて

とっっっても嬉しかったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


カバー曲は

愛媛県では
Superflyさんの
『愛をこめて花束を』
高知県では
広末涼子さんの
『MajiでKoiする5秒前』

でした!!

どうでしたか?


また遊びに来るので
よろしくお願いします~!


そして


愛媛の尾道ラーメン

高知のかつおの叩き


めっちゃ美味しかったです!!!


し、しまった!!

写真撮るの忘れてた😭






とにかく美味しかった…










さあ!
明日は菌活最終日!

徳島県


香川県!



思いっきり楽しむぞーー!!


ぜひ来てくださいね♪




















EBiDAN本
の時の衣装~




がく🍊




でわね。