がくです!


今日から
菌活第5弾!
始まりました!

中国・四国きん編

1日目!


岡山県と鳥取県でした(^-^)



来てくださった方々、

来れなかったけど応援してくれた方々、

立ち止まってくださった方々、

ありがとうございましたm(_ _)m

1日目、
しかも2箇所でのライブ
ということで
とってもワクワクしてました。


予想どうり
とっても楽しくライブができました!!


岡山県では
きのこりあんさん達との
距離が近くて
楽しくて
すごい良かったですし、


鳥取県では
すごく素敵な
見た事もない様な
すごいステージで、
お客さんも暖かくて
本当に嬉しかったです!!




そして~

岡山県名物

『白桃』

『きびだんご』

を食べましたーーーー!


















もう美味しかった~

白桃、もう最高。

ジューシーで
甘くて
そのままかぶりついて(笑)

今まで食べたどの桃より
1番美味しかったです!!

あんなに美味しい桃があったなんて!!!

次は鳥取砂丘も見に行きたいなぁ。
砂の美術館も気になります!


さあ!明日は
2日目ですよ~!

島根県!

イオンモール出雲
13:00~
です!

ぜひ見に来て下さい!
カバー曲はなんだと思いますか?

あ~言いたい(笑)

楽しみにしてて下さい。



ライブも
楽しむし、

ご当地も満喫するぞ~





がく🍑



岡山のみなさんと
鳥取のみなさんのおかげで
素敵なスタートになりました!

ありがとうございました!

また来ます!!!


ちなみに
さっきの写真の
右の方が
この間のEBiDAN THE LIVEの
シャッフルユニットで超特急のコーイチさんの役をかっこよくやった高田彪我さんです。






でわね。