がくです!



楽しい2日間だったなぁーーーー!


EBiDAN THE LIVE 2016、


初めての2日間のエビライで、
本当に楽しかった!!


久しぶりに会うメンバー達も
たくさんいたし、
尊敬する大先輩と
一緒のステージに
立たせていただいて
本当に最高な2日間でした。



今日、
さくらしめじのコーナーでは

『ひだりむね』


『みちくさこうしんきょく』

を披露しました!


ひだりむねは
アコースティックでやらせていただきました!




そして
みちくさこうしんきょく
では
えのきっず
のみんなが来てくれました~!

さくらしめじの仲間!
えくぼが超絶さわやかな能浦航汰くん、
有村悠真くん、石井雅哉くん、市川陽夏くん、江口シオンくん、大橋龍馬くん、樫本詠知くん、春日レイくん、兼子丈輝くん、佐藤昊希くん、高桑真之くん谷垣有唯くん、タフブレット聖也くん、丹野莉恩くん、中川享之介くん、長野蒼大くん、長野凌大くん、マウナくん、山下夕越くん、吉岡琉生くん















本当に可愛い…

なんですか、あの可愛さ。


困っちゃうくらい
本当に可愛いですよね!




そして
昨日は
シャッフルユニットの
WASH//
をやらせていただきました!

本当に
本当に
本当に
楽しかったです。



ギターも持って
あんなに歌って踊っている
DISH//さんはすごいなぁと
思いました!!


僕は匠海さん役を
やらせていただいたんですが(匠海さんは、毎週㈰夜9時から『仰げば尊し』
に出演されています!)

匠海さんは
なんと
さくらしめじ
僕をやっていただいて
感激です

ぼくは
初めてのシャッフルだし
DISH//やれると聞いた時は
本当に嬉しかったですが
もう本当に
どうすればいいかわからなくて
匠海さんに連絡したら
忙しいのに優しく
教えてくださいました!

素敵なカッコイイ大先輩で
感動でした!
ありがとうございました!

本当にかっこよくて…


僕もあんな風に大人っぽく
歌えたらなぁ
と思いました。

もう。
本当に尊敬です。



一緒にWASH//やれた
玲於くん、悠稀くん、琉冬
ありがとうございました!!!













みんな本当に最高でした!





みんなともいっぱい写真とれました!!





















コーイチさん!
いつも歌を聞いて本当に憧れてます!
今日も優しくたくさんお話してくださって
ありがとうございましたm(_ _)m






















タカシさん!
干ししいたけ
ありがとうございましたm(_ _)m
歌も素敵で
首タンバリンもすっごくお似合いでした!























カイさん!
いつも優しくしていただいて、
今日も最後までたくさんお話してくださいました!!
ダンスかっこよかったなぁ。
本当にかっこいいです!

ありがとうございましたm(_ _)m



まだ写真いっぱいあるけど
また今度上げますね!!
お楽しみに!



本当にこの2日間は楽しかった~
今年は楽しい夏になりそうだーーーー!





がく🎤




明日のLINE LIVE
見てください!
よろしくお願いします!





EBiDANみーーんな
素敵ですね!







でわね。