ひょうがです!


EBiDAN THE LIVE2016が


いよいよ明日に迫ってきました!


先日はそのエビライの


全体リハがありました!


みんなと久しぶりに会ったので


すごく練習楽しかったなぁ!


休憩中はいろんなメンバーの人と


お話をしたりじゃれあったり、


先輩方とも楽しくお話をしました!




写真撮ってきました!


じゃん!






















そして


超特急のユースケさんと!























いやーでも


みんなと会うと


なんか故郷に帰ったみたいに


楽しいというか温かくなるというか。


とにかくほんとに楽しかったリハでした!


ただ楽しんだたけじゃないですよ!


もちろんしっかりと皆で練習しました!


明日のEBiDAN THE LIVEでは


みんなで練習した成果を


ぜひみなさんに見てもらえればなと


思っております!


会場に来れない!というかたにも


届くように


がんばっていきます!







そして


先週のドラマ「こえ恋」2話


みなさん見ましたかー(⊙ꇴ⊙)


今回も濃いお茶飲んで


がんばって起きてました!


2話も最高でしたね!


激ピュア会長出ましたね!


会長のギャップ凄すぎです(|| ゚Д゚)


原作で読んだ時に


「この会長のシーンはどうなるんだろ」と


ドキドキしてましたが


ちゃんとドラマで再現されていて


出演者さんの演技に感激しました!


あの会長さんとゆいこさんの


違った理由であたふたしているところ!


もうわすれられないです(´△`)


来週の「こえ恋」も楽しみに待ってます!




それでは


また明日ね♪


ひょうがでした(=^・^=)



今日はいつもより早く寝て


明日は元気よくがんばるぞ!(。 ・`ω・´)