がくです!

今日は
LINE LIVE
「猫の小さな音楽会」
に僕達さくらしめじが
出演させていただきました!  

本当にありがとうございました!



そして
たくさんの方が見てくださって、
ありがとうございますm(_ _)m

いいねもたくさん押してくださって

コメントもたくさん
ありがとうございました!



猫カフェで
猫と楽し〜く
たわむれて、
本当に幸せでした〜(*´∀`*)



可愛い猫達がたくさんでした


猫ってやっぱり良いですよね〜

じゃれて遊んでも
可愛い。

フンっ(´^`)
ってされても
超可愛い。


何しても可愛い。



そんな中で
演奏ができて
すごく楽しかったです!

また猫カフェ行きたいなぁ





























それから
8月17日(水)にリリースする
僕達、さくらしめじの4枚目のシングルCDジャケットが
解菌されました~♪

すごく素敵なジャケットです!
3パターンあって
全部違うジャケットなんです!


リリースイベントの日にちと場所もでました!



8/13(土)
大阪:もりのみやキューズモールBASE 1F BASEパーク

8/14(日)
愛知:名古屋近鉄パッセ 屋上イベントスペース

8/16(火)
埼玉:さいたま市

8/17(水)
東京:ららぽーと立川立飛 2F イベント広場・ステージ

8/18(木)
千葉:柏市

8/19(金)
埼玉:ららぽーと富士見 1F 屋外広場

8/20(土)
東京:昭島市

8/21(日)
千葉:船橋西武2F 屋外カーニバル広場

です!

ぜひぜひ
来てください!!!

夏の思い出は
さくらしめじと一緒に。

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



がく🐱


昨日から学校のプールが
始まりましたよ!

暑い日はプールは最高ですよね!!

だけど


平泳ぎが………
出来ない………

小1から4年間も
プール習ってたのになぁ。。。



でわね。