ひょうがです!

コンビニとかスーパーとかの


お菓子売り場で


よく「当たり付き」って書いてある


お菓子とかあるじゃないですか。


最近それでよく運試しみたいなことやってるんですよ!


これが意外と楽しいんです!


まあ全然当たらないんですけどね(*´∀`)


「当たらないかなぁ」というドキドキが


たまらないんです!


ドキドキ…ドキドキ…


あ!ドキドキといえば!


昨日放送された「こえ恋」


見ましたかー!?


ぼくは濃〜い緑茶飲んで


がんばって起きてました!


ドラマを見た感想は


原作通りに物語が進んでいくところが


すごいなと思いました!


主演の永野芽郁さんの演技も


原作の「ゆいこ」に


とっても似ているなと思いました!


あと


松原くんの実写化が


ほんとに漫画のとおりで


びっくりしました(|| ゚Д゚)


もうドラマ見た方はわかると思いますが


松原くんが初登場するシーンとか


保健室のシーンとか


本当に原作通りで


「あー!ここ漫画で見たよー!」など


漫画を見てからドラマを見てみると


また違うたのしさがありました!


本当に30分が短いと思いました!


あ〜!早く2話をみたいです!


どうなるんだろう!?




そして今日は!


ぼくたちの新曲「ひだりむね」の


ミュージックビデオが公開されました!



このミュージックビデオには


なんと!「こえ恋」の主演である


永野芽郁さんに


出ていただいております!


ミュージックビデオの撮影も


ものすごく楽しかったです!


ぼくたちと永野さんの3人で


バスケットボールで遊んだりしました!


このあと12時から公開されるので


みなさんぜひ見てみてくださいよ!




それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)






おまけ


キッチンで松原くんを発見!



















食器洗いのスポンジが


松原くんでした!


松原くんのように


このスポンジも


食器を綺麗にするのかな!




それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)