がくです!




いよいよ、
僕達さくらしめじの新曲
『ひだりむね』
が主題歌として流れる

『こえ恋』

が今日、
0時52分から、
テレビ東京さんにて
放送されます!!



ワクワクですねーーーー!


出演の永野芽郁さんは
ひだりむね
のMVにも出演していただいて、
本当にありがとうございます!

こちらも解禁されたら見てください!!








ドラマ本編も
気になるなぁ…

漫画が原作のドラマって
どんな感じになるんだろ…

声に恋する
で、
こえ恋。です


出演の永野芽郁さんも
他の出演者さんも
すっごく気になります


あんな素晴らしい作品の
主題歌だなんて、
本当に嬉しいです。

ずっと夢に見ていたことの1つが
今日、かないます!


それもこれも
きのこりあんの
皆さんのおかげです。

本当に本当に
ありがとうございます!

感謝でいっぱいです!!!


ゔーーー

早く見たいーー!



エンディングテーマは

井上苑子さんの
「ナツコイ」です
井上苑子さんは
実は映画で知ったのが最初でした(*^^*)



あーーー!

待ちきれないよーーーーーー!

早く時間にならないかなぁーー


ワクワクしっぱなしです!


眠くなっちゃうから
コーヒー飲もうと思います!
テスト勉強の時も
飲んでます(笑)

このあと
0時52分から放送の

こえ恋

皆さん、
是非見てくださいね♪



















がく❤








こえ恋まであと2時間!

















最近のご飯のおともは
明太子にゴマ油とネギを混ぜたやつです。


でわね。