ひょうがです!


いやー


暑い!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


最近は本当に暑いです!


暑いといったらやはり冷たいもの!


アイスとかかき氷とか食べたくなりますねー


がくさんはかき氷のレモン味が好きだそうです。


さくらしめじカレンダーの7月のところに


書いてありました(`‐ω‐´)


ぼくはいつもイチゴ味を食べるので


今年はレモン味にチャレンジしようかな!




先日7月1日に


スターダストチャンネルにて


2回目のワンマンライブ「菌唱」の


映像が公開されましたぁ!


それと同時に


「菌唱」の裏側がまるっと見れちゃう


「菌唱大陸」も公開されましたよー!


あの時の感動がよみがえってきました!


ステージの上にたった時


たくさんのきのこりあんの方々が


いてくれたこと


絶対に忘れませんよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




「菌唱大陸」では


僕達がたまごにサインを書いていたり


客席を駆け巡ったり


リハーサルをしていたり


舞台の裏側で起きたことなどが


たくさん見れちゃいます!


この「菌唱大陸」はどなたでもご覧いただけます!


みなさんぜひ見てくださーい!



そして


今夜0時30分から放送の


CBCラジオ「EBiDAN THE UNiON」は


ぼくたちさくらしめじが担当します!


今夜もさくらしめじらしく


ゆったりまったりとトークしているので


少しだけ夜ふかしして


聞いてくれたら嬉しいです!




そしてそして


ぼくたちの新曲「ひだりむね」が


CBCラジオさんの

一緒に歌おうCBCラジオ 7月のうた


に決定しましたO(≧∇≦)O 


いつもお世話になっているCBCラジオさんで


僕達の新曲が流れるなんて…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


たくさんの方々に僕達の新曲が


聞いていただけるとうれしいです!




今週末にはテレビ東京ドラマ「こえ恋」が


スタートしたりなど


盛り沢山です!


いろいろたのしみだなー!



それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)







クイーーーッズ!


クイズです!


全部で1問!


1問目!


デデン!


Q,この写真をみて、前と違うところはどこでしょう!
























チッチッチッチッチッ・・・(時計の音)


チャーン!


正解はー!


僕、髪切りましたー!✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


正解だった方には


ひょうがポイント100ゲットでございます!


貯めれば貯めるほど


占いの「きのこ運」があがります。(たぶん)





それでは!


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)