がくです!




みなさーん


昨日からスターダストチャンネルで、
僕達のワンマンライブ、
『菌唱』
が配信されましたよ〜!


見た人手ー上げて!




\はーーーい/



ありがとうございます!


いや〜

感動ですね。

あのライブが
映像化なんて!


すごーく嬉しいです!!



新曲だったり、
カバー曲だったり、

そしてなんといっても

バンドメンバーさんとの迫力ある演奏や

彪我のTKGでお客さんの所まで行く所や
あんなに沢山風船が降ってきたこと、
など

とっても盛りだくさんのライブなので
まだ見てない人は是非見てくださいね♪





それからそれから
なんと!!!

さくらしめじの
ホームページが新しくなりました!


僕達のCDジャケットなど
デザインしてくださっている
フクモトエミさんが
ホームページを
デザインしてくださって
とっても素敵になりました(≧◡≦)

ありがとうございます!

スマートフォンとパソコンから見ると違うので
そちらも是非見てください!!!





そういえば最近、
テストが終わったんです!


あーーー!

疲れたー。


(疲れるほど勉強してないですけど。。)



それでも今年から受験だしなぁ。

頑張らなきゃな〜。



うん。



「今度のテストから頑張ろう!」

って3年前から言い続けてるんですけどね。


デジャヴですね。


今年は本気です。





本当です。


本当に本気です。








2学期は
まだまだ先ですけどねーー

↑(嫌な予感…)










さて。

寝よう。


え?

勉強?


明日からします。







勉強してから寝ます。







受験生の方々!


一緒に頑張って乗り越えましょうね!?

受験生じゃない方々!
応援よろしくお願いします!


頑張るぞー!





エイエイオー!





がく😠


これを聴きながら勉強頑張ります。



BLUE ENCOUNT
で、
「だいしょうぶ」



そして
『こえ恋』まで
あと1週間!

























でわね。