がくです!


皆さ〜ん!

突然ですが


ずっと、
ずっと、
ずっーーーと

言いたかった事が今日!



やっと言えます!






僕達の4thシングル
『ひだりむね』
が8月17日に発売されます!


今回の4thシングルは
3曲目の曲が違う
3つのディスクがあるのです!

新曲の「ひだりむね」
と一緒に
収録曲ぜ〜んぶ
素敵な、大好きな曲なので
楽しみにしていて下さい!
よろしくお願いします!






そしてその新曲

「ひだりむね」
が、

なんと………
なんと………












テレビ東京のドラマ、
『こえ恋』
のオープニングテーマに
決定致しました!!




いえーい!!!



4thシングルを出させてもらうだけでも
うれしすぎるのに


ドラマの主題歌なんて…



しかもその『こえ恋』の
原作を
僕達2人は
ずっと見てたんです!!



声に恋するで、
こえ恋!

ドラマ、
どうなるんだろう。

とっても楽しみです!


7月8日からのスタートです!


毎週金曜は少し
夜更かしして
テレビ見ながら
皆さんと一緒にキュンキュン
したいと思います(๑•̀ᄆ•́ฅ!!


もう、
本当に嬉しい…


それも、これも
きのこりあんさん
みなさんのおかげです。


ありがとうございます!




そして
さらに!

それだけじゃないんです!



ドラマ『こえ恋』の
ヒロイン役、

永野芽郁さんに

「ひだりむね」の
MVに出演していただきました〜!













すごく優しくて、
笑顔いっぱい
とても楽しく撮影させていただきました。

永野芽郁さん、
ありがとうございました!



とっても素敵な、


いや、

とっっっても素敵な、


キラキラとした、


違う!


キラッキラな、

MVになっていますので

是非ご覧下さい!!






あーーー!

本当に今年の夏が楽しみだーー!


皆さんも楽しみにしててくださいね♪


ぜったい、いい夏にしましょうーー!


























がく😂



7月8日㈮深夜0:52〜
テレビ東京ほか
『こえ恋』

早くみたいー!!





でわね。