ひょうがです!


今日は


福岡県にあるHMV&BOOKS HAKATAさんの


オープンお祝いイベントに


出演させていただきました!


オープン


おめでとうございますO(≧∇≦)O イエイ!!


ということで僕達は今日


福岡県に行きました!




昨日のブログでも言ったのですが


僕飛行機に乗るのがほぼ初めてなんです。


飛行機は


離陸の時が意外と怖かったです。


でも、安定してくると


すごく綺麗な空が見れたり…!


とにかく楽しかったです!




イベントにはたっくさんの


方々がきてくれました!


ホントにありがとうございます!


今回のイベント会場は


HMV&BOOKSということなので


たくさんの本に囲まれながら


イベントをしました!


一部が終わったあとに、がくさんと店内を


少しだけ見て回ったのですが


本が沢山あるので読みたくなってしまい


伊坂幸太郎さんの「グラスホッパー」を


買っちゃいました!
























がくさんがよく伊坂幸太郎さんの本を


読んでいるので


ちょっと気になって買いました!


映画にもなっているので


すごく楽しみです(b・ω・d)



それにしても


ほんとに今日のイベント


楽しかったです!


応援してくださった皆様


本当にありがとうございました!


また福岡県でライブしたいです!




それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)

















おまけ


福岡でお土産買いました!


福岡と言えばのあれです!


せーの!


明太子ー!


そうなんです!


なんと明太子3種類も買いました!


「かねふく」と


「福さ屋」と


「やまや」です!


まだたべてないのですが


ものすごくたのしみですよ!


ご飯の上に3種類全部のせとか


やってみたいなー!




それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)