がくです!


今日は
HMV&BOOKS  HAKATA
にてオープン記念イベントに
出演させていただきました!

ありがとうございました!
















来てくださった方、
応援してくださった方、
ありがとうございましたm(_ _)m




福岡のみなさんは
本当に暖かくて
すごく楽しくライブができました!




またやりたい〜!!






あ!

菌活で九州に
また行くので
楽しみにしててくださいね😊



僕も楽しみです!



飛行機も楽しかったし!


朝の雲を突き抜けた時の
青空はとっても素敵でした!


雲の絨毯みたいでした。



雲ってのれるんじゃないかな。


本当は綿菓子なんじゃないかな。


そう思いました







本当に思いました!






よし!


絶対また福岡戻ってきます(^ ^)



他にもまだ行ってない所にも
行くので
ワクワクしててください!


今日のライブがすごく楽しかったから


僕もワクワクが止まりません(笑)





それでは明日も
練習頑張ろっ。









がく💭


ちなみに飛行機の中で読んでた本は

伊坂幸太郎さんの
「ガソリン生活」


同じく伊坂幸太郎さんの
「死神の精度」

面白いです。

伊坂幸太郎さん、
大好きです。



今日は本当にありがとうございました!




でわね。