ひょうがです!


だんだんと夏が近づいてきて


暑い日が続いていますね!


みなさんは急な気温変化


大丈夫ですかー!


僕はもちろん!いつでも元気!


海にでも行きたい気分です!


なんちゃって!ԅ(≖‿≖ԅ)


こんな感じでとにかく元気!


どうも「とにかく元気な髙田」です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




・・・ということでみなさん


この間晴れている日に空を見たら


雲一つもない「快晴」だったんですよ!


見てくださいこの空ァァ!
























綺麗でしょ!


この空を見た瞬間に


すぐ写真とっちゃいましたd(ゝω・´○)


またこんな空に出会えるといいな!




そういえばこの間の母の日のことなんですが


僕はお母さんにお菓子をプレゼントして、


よかったなと思っていたら…


なんとお母さんが


回鍋肉を作って待っていてくれたんです!


僕もうすごく驚いてしまいました(´゚ω゚`ノ)ノ


やっぱりお母さんが作った回鍋肉は


ものすごく美味しかったです!


そしてみなさんの母の日のことを


教えてくださりありがとうございました!


来年に向けて参考にします!



今日はぴょうがと2ショット!!























それでは今日はこの辺で


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)






と、思ったけど


おまけです。


最近学校で体育祭の練習が始まりました!


僕は今年もソーラン節を踊ります。


みなさんはソーラン節


踊ったことがありますか?


 ドッコイショードッコイショ!


ソーランソーラン!💪('ω'💪)




またね♪☆


ひょうがでした(=^・^=)