ひょうがです!


ついにGWが終わってしまいました!


みなさんはどう お過ごしでしたか?


楽しく過ごせた方、忙しかった方


いろんな方がいらっしゃるとおもいます。


そんなGWが終わってしまう今日!


今日は何の日でしょう?


チクタクチクタク・・・


正解は!


「母の日」です!🌹


いつもお世話になっているお母さんに


感謝をする日です!


みなさんはもうお母さんに感謝を


しましたか?


僕はしましたよ!


お母さんにお菓子をプレゼントしました!


本当は去年のようにホイコーローを


作りたかったです(`‐ω‐´)


来年は絶対に


ホイコーローを超えるものを


作るぞ!(*´∀`)




お母さんにはお世話になっていて


でもいつもこまらせちゃっているのですが


すごく感謝しています!


毎朝全然起きない僕を


起こしてくれて


ありがとうございます!


これからは自分で起きれるように


頑張ります!


本当にいつもありがとうございます。


みなさんもぜひ


今日「母の日」に


お母さんに感謝しましょう!





最後に「母の日」ということで


お世話になっているお母さんへの


感謝の気持ちを歌った歌です。




「ぎふと」です!


この曲を歌っていると


お母さんへの感謝の気持ちが


感じられます。


みなさんもぜひ


聞いてみてください!




それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)






おまけ


最近ぼくは


いろんなバンドの曲を聞くことに


ハマっています!


最近はがくさんが好きなバンド


「クリープハイプ」さんの曲を


よく聞いています!


クリープハイプさんの曲は


まずギターがかっこいい!d(ゝω・´○)


曲のはじめにソロがあるんですが


それがもう・・・かっこいいんですよ!


そして歌詞がすごくいい!


とにかく深いんです!歌詞が!


もうほんとにいろんなところが好きです!


クリープハイプさんを教えてくれたがくさん!


ありがとう!




それでは


ひょうがでした(=^・^=)