ひょうがです!


今日は


「ラジオパークin丸の内」に


出演させていただきました!


イェイO(≧∇≦)O !!


今日も本当にたくさんの方々が


来てくださって


すごく嬉しかったです!


ありがとうございました!




実は僕達このラジオパークには


去年も1度出演させていただいてます!


同じイベントに2度も


出させていただけるなんて・・・!


もうすごく嬉しいですd(ゝω・´○)




今回のイベントでは


ラジオパーソナリティの荘口彰久さんが


司会としてこのイベントを


仕切ってくださいました!


僕達ほんとにしゃべるのが苦手で


その時も言葉か詰まったりしたのですが


荘口さんが話題を広げてくれたり


たくさん助けてもらいました。


荘口さんありがとうございました!


またぜひ荘口さんとラジオやイベントで


ご一緒したいです!




そして今日の会場は


なんと天然のエコーがかかるんです!


例えていうなら


オペラを歌っている感覚?です!


すごい会場だなと感動しました(*´∀`)



今日も


初めて僕達のライブを見てくださった方など


いろんな方々が応援してくださいました!


ブログのコメントも


いつもありがとうございます!


これからもたくさんの方を笑顔にできるよう


頑張っていきます!


よろしくお願いします。





それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)






おまけ


今日のイベントでも言ったのですが


ぼくほんっっっとに数学が苦手で(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


今習っているのが「因数分解」というもので


多分わからない方も多いと思いますが


みなさん


安心してください!


僕もわかりませんよ!(`‐ω‐´)




ということなんで


わかる方がいたら教えて欲しいです。


よろしくお願いします。




それでは


ひょうがでした(=^・^=)