ひょうがです!


今日は千葉県文化会館にて


ワンマンライブ「菌唱」を


開催しました!


ワンマン!


今日はほんとに楽しかったです!




まず今回のワンマンライブでは


なんとフルバンドで演奏しました!!


やっぱりフルバンドは違いますねd(ゝω・´○


いつもだと奏でられないような音が


演奏されているところが


フルバンドのいい所なんですよ!


僕達も歌っていて


やっぱりいいなと感じますԅ(≖‿≖ԅ)


バンドメンバーのみなさん


ありがとうございました!




そして!


今回のライブで


新曲も披露しました!


「いーでぃーえむ」という曲と


「だるまさんがころんだ」という曲です!


どちらの曲も


リズムもメロディもよくて


いい曲だと思います!


今日聞けていないきのこりあんさんも


またいつか聞けるとおもいますので


楽しみにしてください!




そしてなんといっても


僕達のことを応援してくださった


きのこりあんのみなさま


本当に本当に


ありがとうございました!


ステージにあがって客席を見た時には


もう本当に感動してしまいました!


本当にたくさんのきのこりあんさんが


来て下さり


ありがとうございました!


コメントなとでもたくさんの応援


ありがとうございました!


こんなにいいライブができたのも


僕達のワンマンライブに関わってくださった


スタッフさん、バンドメンバーさん


そしてきのこりあんのみなさんの


おかげです。


本当に本当にありがとうございました!


これからもがくさんといっしょに


色んなステージで


歌っていきます!


よろしくお願いします!



それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)