ひょうがです!


今日は神奈川県で


菌活の旅でしたよー!


今日もいろいろなことがありました!




まずはライブです!


今回のステージはいつものステージよりも


少し広くて


みなさんの笑顔が一気に見れました!


本当にいつもありがとうございます!




今回のカバー曲は


キンモクセイさんの


「二人のアカボシ」を


カバーさせていただきました!


この曲は


僕のお父さんが大好きな曲で


昔からよく車の中で聞いてました!


そんな曲がカバーさせていただけて


とっても嬉しかったです!




今回のライブのMCで


かまぼこの話をしたのですが


その時にかまぼこのいろんな食べ方を


教えて下さりありがとうございました!


わさび醤油やマヨネーズ


その他いろいろ・・・


試してみます!



ライブが終わったあとには


なんと僕達


箱根に行ってきました!


箱根といえばやっぱり「温泉」


ということで


足湯にはいってきました!


人生初の足湯でした!


もうすごかったです!気持ちよかった(*ΦωΦ)

今度は温泉にも入ってみたいです!






次は


4月16日


桜イルミネーションです!


それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)





おまけ


なんと箱根を散歩していると


街中にスターウォーズのあの方が・・・




ダースモールさんです!


知らない方すみません(ToT)


僕もあまり知らないのですが


がくさんにきいてみると


エピソード1、2、3に出ている敵キャラ


らしいです!


僕もスターウォーズ見ようかなd(ゝω・´○)




ひょうがでした(=^・^=)