がくです!


今日は菌活の旅
第4弾!
最終日!

三重県でのライブでした。



観てくださった方、
ありがとうございました。

立ち止まって観てくださった方ありがとうございました。

来れなかった方も応援してくださり
ありがとうございました!



今回カバーさせて頂いた曲は
平井堅さんの
「POP STAR」
をカバーさせて頂きました。

平井堅さん、
とてもかっこよくて
綺麗な声で大好きなので
カバーできて嬉しかったです!




そして今日は
伊勢神宮に行ってきました〜


とても大きくて
素晴らしかったです。

何かパワーをもらった気がしました!




おかげ横丁では美味しそうな香りがしていて、いるだけで幸せでした(。・-・。)





また三重県来たいな。



と思う1日でした!

三重県の皆さん
ありがとうございました(*^^*)




今日で近畿きん編は
終了しましたが

まだまだ菌活は続くので

まだ行っていない都道府県の方は
楽しみにしていてくださいね♪
ぼくも楽しみにしています!




近畿きん編、
凄く楽しかったです!

素晴らしい
思い出がまた増えました!


また来ます。


今回遠くから来てくれたお客さん、

近くから来てくれたお客さん、

立ち止まって観てくださったお客さん、

ライブをさせてくださった会場の方々、

スタッフさん、

本当に
ありがとうございましたm(_ _)m












がく😆



次は菌活、神奈川

4/10(日)
13:00~
小田原ダイナシティウエスト

良かったら
ぜひ来てください!





でわね。