がくです!




今日は菌活第4弾!
5日目!

和歌山県でした


観てくださった方、
ありがとうございましたm(_ _)m

来れなかった方も
応援してくださり
ありがとうございました。

皆さんのおかげで
とても楽しくライブが出来ました!


今回カバーさせて頂いた曲は

坂本冬美さんの
「また君に恋してる」
をさせて頂きました。


昔からテレビなどで聴いていた曲なので
カバーできて嬉しかったです!

そしてお昼は
同じ事務所のM!LKの
塩崎太智くんから教えてもらった
和歌山ラーメンのお店
に行ってきました〜

とっても美味しくて感激しました(≧∇≦)

太智くん

教えてくれてありがとうございます!


今日は雨が降ってて
寒い中、
わざわざ来てくださった方
立ち止まってくださった方
ありがとうございました!

和歌山
ありがとうございました!
また来ます!!


明日は菌活第4弾
最終日!

三重県です!
14:30〜
イオンモール東員です!


近畿きん篇

最終日

悔いのないように、
皆さんに楽しんでもらえるようなライブになる様に
頑張ります💪

是非
来てください!


えいえいオー!





がく🍊




今日はエイプリルフールでした

毎年、今年こそは
すっごい嘘をついて
驚かせたい!って
思うんですが

どーもだめです。

来年は
笑顔になれる嘘をつきたいと思ってます!
どんなのにしよう





でわね。