ひょうがです!


今日から4月。


いろいろなことがスタートする季節ですね!


僕達さくらしめじも


もう中学3年生になります。


新学期、新生活スタートなのでみなさん!


一緒に頑張っていきましょう💪('ω'💪)




今日は!


和歌山県で菌活の旅でした!


イエイ!


寒い中たくさんの方々が


来てくださいました!


本当にありがとうございました!




今日もカバー曲を披露しました!


和歌山県に来たということで


坂本冬美さんの「また君に恋してる」を


カバーさせていただきました!


僕達はほとんど歌ったことがないので


ギターの引き方などを工夫して


カバーをすることができました!


皆さんどうでしたか?


明日の三重県でのカバー曲も


楽しみにしてください!




ついさきほど


同じ事務所のM!LKの太智くんから


「オススメ和歌山ラーメン店」を


教えてもらって…


行ってきました!






このラーメン


すごく美味しかったです!


スープのコクと細麺がとってもあっていて


これぞ僕の好きな味です!


太智くん


ありがとうございます(ToT)


またこのお店にきたいです!




明日は三重県で菌活の旅


近畿きん篇最終日です!


元気よく頑張っていきます!!




それでは


また明日ね♪


ひょうがでした(=^・^=)