がくです!







今日は菌活第4弾!

3日目!

兵庫県と大阪府でした




観てくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m
手拍子もありがとうございました!


あんなにたくさん
来てくださって
本当に嬉しかったです!

来れなかった方も
応援ありがとうございました!




今回カバーさせて頂いた曲は

花*花さんの
「あ〜よかった」


大好きな
aikoさんの
「ボーイフレンド」

をカバーさせて頂きました!



とても素敵で
大好きな曲なので
歌うことができて嬉しかったです。



そして
あと今日EBiDAN OSAKAの
「あめりかんザリガニ」
に会いました!

久しぶりに会えて嬉しかったです〜(*^^*)
また会いたいなぁと思いました!

久しぶりで
ちょっと緊張しちゃったけど、
今度会ったらゆっくりお話したいな

ライブも行ってみたいです。

そうだ!!
ジェイくん!
この前ストリートで
『いくじなし』歌ってくれてありがとう!!
嬉しかったです!





今日も二ヶ所でのライブでしたが
本当に楽しく出来ました!


ありがとうございます😆



二ヶ所とも
同じように楽しめて
とっても満足な1日でした!



明日は奈良県で菌活です。

15:30~
イオンモール大和郡山です!

鹿〜

鹿せんべい〜



明日も気合を入れて
おもいっきり楽しんでもらえるように
頑張ります💪



是非来てくださいね!




それでは明日も頑張るぞ〜


えいえいオー!


兵庫、大阪
ありがとうございました。

また来ます!



がく🐙




TA ' KO ' YA ' KI  !!







でわね。