がくです!


今日は菌活第4弾!

初日でした〜





来てくださった方
立ち止まって
観てくださった方

来れなかったけど
応援してくださった方

ありがとうございました!

今日も
とっても楽しくライブをすることが出来ました🎉



今回
カバーさせて頂いた曲は

あみんさんの

「待つわ」

です!

とても有名な曲なので
楽しく演奏できて
嬉しかったです(*^^*)



この勢いに乗って
近畿きん篇も
頑張ります(;`O´)o



今日は愛知県に来たという事で
桶狭間古戦場公園
に行ってきました!






ドン!

逆光で
織田信長様と
今川義元様の
お顔が見えない………





ドンマイですね👍




そういえば
ライブでも言ったんですが、

昨日の夜は

名古屋名物

味噌カツ

を食べました〜!




味噌が甘くて美味しかった😋

また食べたいなぁ。





そしてさらにCBCラジオ
「ナガオカ×スクランブル」
の収録をさせて頂きました!

最初は彪我と2人だけの収録と聞いていたのですが
なんと!
ロケに行っていた永岡さんが
急いで来てくれて
飛び入りで参加していただきました!
すごくびっくり&嬉しかったです!

本当にお話が上手で
尊敬です。

かっこいい✨


僕もあんな風に上手になれるよう頑張ります。

放送は4月13日です!

是非聞いてください。



愛知県また来たいです。


やっぱり
皆さんの住んでる町の近くに行って
ライブ出来るのは
本当にうれしいし
幸せです。

菌活が大好きです。





よし!

それでは明日も
レッツ菌活!


滋賀県です〜

皆さん是非来てくださいね♪



それでは、
僕達は滋賀県へ

レッツラゴー٩(•̀ω•́٩)≡:



明日も頑張るぞ

えいえいオー!





がく🏀



Mr.Childrenさんの
「足音」

http://youtu.be/ShhoC3nHX8E






でわね。