ひょうがです!


今日は僕達が
いろいろお世話になっている


愛知県で中京テレビのイベント


「チュウキョーくんタウン」に


出演させていただきました!


いえーーーーーーい!




なんと今回は同じ事務所の


SUPER☆DRAGONのみなさんと


一緒に共演しました!




今回のイベントでは


ギターの調子が悪くなってしまい


僕はギターを持たないで


久しぶりのハンドマイクで歌いました!


いきなりの事だったので


少し緊張しましたが


やっぱり楽しかったです!


ギターのぴょうがは


もう大丈夫です!

ご心配をおかけしました!





そして今回のイベントに出演していた


「JMC」さんが


なんと「納豆on the rice」という


納豆ご飯の歌を歌っていました!


それを見ていた僕達は


「もう歌うしかないだろう!」と


いうことで…


「てぃーけーじー」を


歌いました!


途中の間奏部分の語りで


JMCさんのことについて話したりしました!


今日も楽しいイベントでした!




そして!


僕が出演させていただきました

       
TBSドラマ「家族ノカタチ」


最終回が先日放送されました!


みなさん見ていただけましたか?


ブログのコメントなどで


「最終回よかったよ!」などの


コメントをいただけて


とても嬉しかったです!


なんとSUPER☆DRAGONの


つよしさんからも


「すごくいいドラマだった」と


あつい感想をいただきました!


ありがとうございます!


これからも僕達もっともっと


いろんな事を頑張っていきます!


よろしくお願いします!



明日からは


菌活の旅第4弾「近畿きん篇」です!


みなさんぜひ


遊びにきてね!






それでは


また明日ね♪


ひょうがでした(=^・^=)