ひょうがです!


寒い2月が終わり


暖かい3月が来ましたね!


ここで皆さんに問題です。


3~4月にやってくるものといえば!


チクタクチクタクチクタク…


せいかいは!


花粉です!!


僕、花粉症なんです。


毎年この時期になると


目と鼻がムズムズ…。


花粉症のみなさん


頑張って乗り切りましょう!




この間は


がくさんと久しぶりの


Ustreamをしました!


がくさんが完全復活っっ!


やっぱりがくさんが一緒だと


すごく安心できます( ´ ▽ ` )




そして


がくさんと一緒にやったことといえば!


そうです!


僕が出演させて頂いている


TBSドラマ「家族ノカタチ」の第7話で


がくさんが僕が演じる浩太くんの


はじめてのお友達として


出演してくれました!(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさん見て下さいましたか?


がくさんの学ラン姿


かっこよかったですね!


初めて2人で演技したのですが


友達役だったので


とても楽しく演技することが


出来ました!!


とここで!


皆さんにお知らせです。


明日の「王様のブランチ」に


僕がちょこっと出演させていただきます!


よかったら見てくださいね!




この前 久しぶりにMAGiC  BOYZの


トウマさんとリュウトさんに会いました!


ちょうど北海道から帰ってきた日で


なんとお土産に


「ジンギスカンキャラメル」を


もらいました!


キャラメルなのに


ジンギスカンの味がして


不思議なキャラメルでした。









トウマさんとリュウトさん


ありがとうございました!




さくらしめじ3月は


まず18日に


僕達のオリジナルカレンダーが


発売されます!


そして21日には


カレンダー発売イベントがあります!


そーしてそして!


28日から


菌活の旅第4弾が始まります!


今回は近畿きんぺんに


おじゃまさせていただきます!


今からみなさんに会えるのが


とっても楽しみです!


どんな美味しいものがあるのかなー('ω'💪)




それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)