がくです!



皆さん
ご心配をおかけしました!

僕、田中雅功。

体調不良でしたが
治りました~!


そして
神奈川県でのライブ延期になってしまい
すみませんでした。


また
日を改めてお邪魔したいです。
その時はどうかよろしくお願いします!!!



それから彪我さん!


僕がお休みの時の
Ustreamお疲れ様でした(^.^)

見てたよ~

みぎさん(だるま)とがんばってたの
見てたよ~


きのこりあんさんがいっぱい応援してくれてたね!!

本当にありがとう!
 





そして!そして!なんと!

2月28日

明明後日の日曜日

夜9時

彪我が出演している
「家族ノカタチ」7話に

僕も出演させて頂ける事になりました!

S__8544276


あの静かな浩太くんの心を少し開く
お手伝いができて本当に嬉しいです!

素敵な役をくださって
本当にありがとうございます!

毎週かかさず楽しみに見ていたので本当に嬉しいです!


ドラマの中で流れている
音楽もとても素敵で大好きです!


もう本当に
すごく嬉しいです(o^^o)



それもこれも

応援してくださる皆さん!
「家族ノカタチ」の皆さんのおかげです!

ありがとうございます!

感謝しています!

あー
もっとお礼を言いたい

彪我ありがとう
さくらしめじありがとう
このブログを見てくださる方
ありがとう


暖かい目で…
ぜひ!ぜひ!
「家族ノカタチ」
見てください!
よろしくお願いします






川澄 匠ことがく󾒰

S__8544277




でわね