ひょうがです!


今日は!


久しぶりの…


菌活の旅です!


わーーーい!


埼玉県の大宮区にて


行いました!

S__8241173



大宮区では


ストリートライブやイベント


ラジオなど


たくさんさせていただいて


いろいろとお世話になっている


場所なので


ここで菌活の旅が出来て


とってもうれしかったです!




今回も


上の階にもたくさんのきのこりあんさんが


応援してくださいました!


ありがとうございます。


お家からの応援も


ありがとうございます。


これからも もっともっと


頑張っていきますので


僕達のことを


よろしくお願いします。




もちろん


この菌活の旅で好例の


カバー曲も披露しました!


埼玉県に来たということで


たまさんの


「さよなら人類」を


披露しました!


あの「ヒガシマルうどん」の


CMを歌っている


知久寿焼さんが


埼玉県出身なので


カバーさせていただきました!


イントロのメロディがすきで


練習のときは何度も


弾いてしまいました(*´∀`)


これからももっとたくさんの


曲をカバーさせていただきます!




そして!


今日のご飯は!


S__8241174



カレーうどんですぅ!


もう凄かったです!


とぅるとぅるでした!


のどごしすごかったですよ!


いろいろビックリしたカレーうどんでした!




さらに


あのトトロさんが


きっと住んでいるであろう森


トトロの森にも


行きました!


いった頃には


もう日が沈んでいて


すごく暗かったんですが


トトロの気配を感じられたので


それだけでもう満足でしたԅ(≖‿≖ԅ)


今度は日が沈んでいない時に


行ってみたいです。


(怖かったので(´△`))




この前のブログでは


いろいろなしゃっくりの止め方を


教えていただき


ありがとうございました!!


しゃっくりが出た時には


みなさんから教えていただいた


止め方を


1つ1つ試していきます!


ありがとうございました!




次は


茨城県での菌活です!


みなさん


楽しみにしていてくださいね!




それでは


またね♪


ひょうがでした(=^・^=)