がくです!



今日は
全国を周ってライブをする
菌活の旅で
埼玉県に上陸しました!


S__7462923



来てくださった方

来れなかったけど応援してくださった方、

ありがとうございました

結成した当初から
ストリートライブなどでお世話になっている大宮に

あんなに沢山の人が来てくださって
皆さんに会えて

本当に嬉しかったな

本当に嬉しかった

ありがとうございました!


菌活でおなじみのカヴァー曲
いかがでしたでしょうか?

今回は たまさんの「さよなら人類」 
をカヴァーさせていただきました!

小さい頃から聴いていた曲だったので
カヴァーできてとっても嬉しかったです! 



そして
菌活といえばやっぱり


その土地のご飯!!!



S__7462924


うどん!


美味しかった〜

これ、肉汁うどん↑



あーもう
とっても美味しかった。


埼玉県は
うどんの生産量
香川県につづく
日本第2位なのです!


もちもちしてて。

また食べたいな。




そして!
そして!

そ・し・て!

なんと!
トトロの森に行きました〜


日も沈みちょっぴり

いや、


かなり暗かったのですが、、




楽しかったです〜





トトロ良いですよね。

トトロの好きな場面は
なんと言ってもやっぱり
カンタがさつきに
傘を渡して
カンタが濡れて走って帰る所です!

千と千尋の神隠しも
大好きです。


ハクかっこいい󾭠


あぁ。

ジブリ見たいな。






あ、
明日から1週間が始まる!

ブログのコメント
いつも楽しみです。



それでは、


明日から1週間


頑張ろー



今夜はひょうがが
出演している

9時から
「家族ノカタチ」
ですよー!

見てね!


がく󾆸🚎





十万石饅頭たべたよ。


S__7462926








でわね。