ひょうがです!
公式ライン最初のブログです!
いぇい!!
 

雪が降るといいつつも

降らなかった今日このごろ


今日は

「きのこの森の感謝祭」を

開催いたしました!!

いえーーーい!

感謝感謝!


S__8216580


なんと今回のこのライブでは

感謝祭ということで

来ていただいた方々と一緒に

ビンゴ大会や質問コーナーをしました!

僕達もビンゴ大会に参加して

もし僕達がビンゴしたら

なんとスタッフさんから

美味しい食べ物を食べさせて下さると

いうことだったので

もうはりきっちゃいました(*ΦωΦ)


結局は食べれなかったですが

ビンゴカードに1つ穴が開くたびに

わー!ぎゃー!などと

嬉しい気持ちをもろに出したりして

とっても楽しかったです!

またいつかみなさんと一緒に

楽しめるゲームをやりたいです!


最後にライブをさせて頂きました!

ライブ中のトークでは

僕が最近悩んでいることについて話しました!

最近悩んでいること…それは

「miwaさんと美輪さんを間違えられる!」という事です。

どういうことかというと、、

僕たち、菌活の旅といって 日本全国をライブをしてまわる旅を

しているのですが、車で僕たち移動しているんです。

その移動している間の時間に スタッフさんが

自分たちの好きな曲かけていいよと言ってくれるのですが

僕が「ミワさんの曲かけてください」と言ったところ…


かかってきたのは

「今も聞こえるヨイトマケの唄〜♪」。

・・・

ぬぇえー!!!

miwaさんじゃなくて美輪さんだーーー!!!


ということがありまして

「どうしたらmiwaさんの曲をかけてもらえるのだろうか」

という悩みのお話でした!



今日もとっても楽しくライブをさせて頂きました!

ビンゴ大会や質問コーナーで皆さんと一緒に楽しめて とてもうれしかったです!


またこんなイベントが出来るといいな!と思いました!



明日は久しぶりの菌活の旅です!

埼玉県大宮市でおこないますので

みなさんぜひ遊びに来てください!





そして昨日は同じ事務所のSUPER☆DRAGON 志村玲於さんの

お誕生日でした!おめでとうございます!

玲於さんは 僕が入りたての頃にダンスを教えてくれました!

ほんとに優しくていつもお兄さんのように話しかけたりしてくれます!

いつもありがとうございます!

この1年が 玲於さんにとって 素敵な1年になりますように!





それでは

また明日ね♪


ひょうがでした(=^・^=)

S__8216581