ひょうがです!


銀河系にお住いの皆さん


おはこんにちばんは!




ついに桜ツアー2023晩春


先日の仙台公演にて


無事完走しました!!!


ツアーに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございます!




やはり音楽って、いろんな人の心をつなげて一つにできる


針と糸のようなそんな存在だなと


このツアーを通して改めて感じました!


まだまだ成長すべきところや学ぶこともたくさんあって


どんどんライブでやりたいことも増えていき


これからの活動がより楽しみになるツアーでした!!!






さあ!!!!


ここからしめたん公演にむかって突き進むのみ!!!


いやあ楽しみですね、、、


最高のライブにしますので、迷ってる方はもうぜひ。


だまされたと思ってぜひ。




それでは今週も元気に!


いっぱい食べていっぱい寝て


過ごしましょう!



ひょうがでした









おまけ


ピザを食べた後の形がきれいに残っていたという写真







きれいでしょっ



ひょうがでした