いかがお過ごしでしょうか。





僕はドラクエ3にお熱です。






ドラクエ、元々好きなんですけど、


3.6.7.8.10はやったことなくて、


これは問題だ!!!

と思い始めました。




もうすぐ終わるので、次は6ですかね。





ドラクエで初心者にオススメなのはどれ?


みたいなの結構聞かれるんですけど、
僕が初めてやったのは4でした。




4が1番好きです。




11も面白いですね。



ただ5は絶対にやってほしい。







すみません。

参考にならなそうですが、

全部面白いです。。







さ、



あと1回レベル上げたら曲作ろうかな









田中雅功







本日の10時から
しめたんの一般発売がスタートしております!



先着です!

お早めに!!!


めちゃくちゃ良い時間になりますよ




もうふつふつと、
やる気が満ち溢れてます。






んで、

なんか、
今「なるため」
のリスキャンやってるんですけど


それの企画の1つで
しめたんの日に開催するものもあるみたいです!


https://sakurashimeji.com/news/14127


1000回以上ってすごいなぁ


沢山聴いてくれて、ありがとう、、。





18時からは
運動会の配信もあるっぽいですね!



俺らが優勝したやつ。





楽しみ。










ではまた。