ジェットコースターに乗りたい!







ジェットコースターに乗りたいです




無性に。





なんか、

最近暑いじゃないですか








こんな毎日にはジェットコースターじゃね!?


って思いまして。







行く予定はないので、



ジェットコースターに乗りたい気持ちだけが肥大する今日この頃です。













USJのスパイダーマンが終わるらしくて、、、、







行かなきゃ







ジェットコースターではないけど










田中雅功









晩春も半ばに差し掛かっております!




はやっっ







ファイナルのしめたんは、

プレイガイド先行スタートしてますのでぜひ!



なるため、

たくさん聴いていただけて嬉しく思います



リスキャンもありがとう!!!!



まだ期間中です!









あと、

バスツアーやるみたいです!






受付は21日までです!




お遊び企画なので、1人でも大丈夫


お気楽にご応募ください!










本日の広島


楽しみです



当日券少しあるみたいなので迷ってる方はおいでね








ではまた。