ひょうがです!



ついに桜ツアー早春



全公演終了しました!!



来てくださった皆さん本当にありがとうございました!






ほんとにあっという間に完走しましたね。。



どの公演も、全く違う雰囲気で



色んな音楽の形を色んな場所で奏でることが出来たのかなとおもっています。



今回のツアーがカフェやバーといった



お客さんとの距離がとても近い空間でライブをするツアーで



昨日の仙台公演がファイナルでした!



近くだからこそ味わえるライブの魅力を感じられて



ものすごく良い経験になったツアーでした!





次は晩春ツアー!



今回の早春ツアーとはまた違ったものに仕上げてまいりますので



ぜひ楽しみにして頂きたいっ!



仙台もいきますので!


仙台Darwin!待っててねぇぇぇぇ!!!





それでは


ひょうがでした(=^^=)






相変わらずおいっっしかった。。。