さくらしめじ桜TOUR2023<早春>



ありがとうございました。



昨日、

宮城でファイナルを迎え、東京に帰っております。



なんだか、


毎回違うライブをしているようで不思議な気持ちでした。




少しでも音楽の良さが伝わればいいなと思って周っていたけど、

僕らも改めて音楽が好きになりました。




あの距離感を一生忘れないようにしようって思いました。





このまま大きくなろう。







言いたいこととかは、ライブで言ってきたし、

歌ってきたので多くは書かないでおきます。




本当に伝えたいことは、

直接伝えますので、


ぜひ、

<晩春>来てください。




しめたん

にも、

ぜっっったい来てください。




両方ともチケット受付中です!




絶対、

一生残る時間になるよ




まってるね








田中雅功








あと、


バスツアー決定しましたね笑



何やるか、

まだ僕らもあんまり知らないけど、



楽しみだ。







ライブ終わり、

卓球してる。





ではまた。