ひょうがです!



今回のタイトルにある通り



がくに謝らなくてはいけないことがあります



それは、



前々回の田中さんのブログの交換日記に答えていなかったことです。



申し訳ない。。



「なるためはどんな曲ですか」という交換日記でした。。。。



なるためとは!



58日に配信リリースが決定したさくらしめじの新曲である!!



ちょーーーー簡潔に言うと



五月病を吹っ飛ばせ!ソングです。笑



新しいことを始めていく中で思うように上手くいかなかったり



自分の理想に近づけないもどかしさを



僕達なりに包み込んで、その生き方を肯定していく



そんな楽曲になるように制作しました!



早く、、、聴いてもらいたいなぁ。。



あ、じゃあせっかくなのでがくにも

「なるためはどんな曲ですか」で回答を貰いましょうかね!



ぜひご回答お待ちしてますっ!





ところで昨日は桜ツアー青森でした!



ひっっっさしぶりの青森



みんな元気良かった!!!!!



来てくださった方、ありがとうございました!!



ツアーも残り3箇所、、、



今日は岩手で演奏してきまっす!!



岩手公演ですが、完売のところ制作席解放につき当日券を若干数販売しますのでお近くの方はぜひ!







そしてそして桜ツアー晩春のチケットも



現在一般販売中です!



東北地方だと仙台が1番近いかな!



ぜひこちらもよろしくお願いします🙇‍♀️





M!LKさんのアルバム発表もありましたね!



𝟭𝘀𝘁メジャーアルバム「Jewel



なんと10曲目に収録される「コトノハ」という曲は僕達が制作しました!



初の楽曲提供、、、ほんとに嬉しい。。。!



こちらもぜひ楽しみにしててください!





それでは!


今日もライブ行ってきますっ!




ひょうがでした(=^^=)