本日、

桜ツアー埼玉公演ありがとうございました。



とてもとても楽しかったです。

音楽っていいなぁ。


あと6公演、じゃんじゃん頑張りますよ💪




そんな埼玉公演で

お知らせしました。



新曲「なるため」を5.8にリリースします!



五月病をぶっ飛ばしたいと思います。


どんな曲かなあ


楽しみですねぇ。





テレビ朝日系列

BREAK OUT」のマンスリーアーティストにも選んでいただき、大変嬉しく思います。


見てください。

絶対に!








あと、

LINEブログの方でやっていた交換日記、


今日の僕と次の彪我で最後にします!!!




彪我からの質問!



「水族館で1番好きな生き物は?」




ヒトデ、、、とか、、?


昔、

触れ合いコーナーみたいなので触ったヒトデが印象的で、、、



あと、

タツノオトシゴとかクラゲも好きかなあ。



エイ?とかも!



全然1番じゃなかった。笑笑





僕からの質問は


「なるためはどんな曲ですか」


です!



みんなに魅力を伝えてくださいませ。




みんなは、こんな曲があったらいいなとかあったらコメントしてね。







田中雅功







なんか今日のライブでとても

晩春が楽しみになりました。




みんなの抱えてる


いいことも悪いことも全部受け止めたいなと思いました。




楽しくなりそうです。


しめたんとか絶対来て!!




HP&SNS先行やってるらしいので!!




まじ出来て!?



お願いしますよみなさん!!





あ、


あと、前言ってた面白いこと

次やります!!!






ではまた。