ようやく決まった、個別塾の担当講師。


小2娘の決め手は、わかりやすさとすみっコぐらし好きというこの2点!


あとはフィーリングのようです。


決まってよかった!


懸念していた国語も通いたい問題は、お試し授業で疲れたらしく断念してくれました!


喜んでいいのか、こうなると複雑だというパパ。


いいんです、算数以外は4年生からで。



決まったことにより調整された、夏休み中の時間割。


忘れないようすぐスケジュールの編集を。


国語の苦戦は、宿題解いたら納得。


相変わらず抜き出しが苦手。


でも前より正答率上がっている!


抜き出せてるところもある!


これなら家庭学習で、何とかなりそうです☺