ポイントカードの提示が面倒なので、これまでは必要最低限のポイ活しかしていなかった私。


このたび、遅咲きのポイ活デビューとなるJRE BANK口座開設を実施しました!


元々メインカードはビューカードのJALマイルを利用しており、マイルとJREポイントは頑張って貯めるように心がけていました。


口座開設をすると特典がいっぱいだと、ポイ活マニアなパパからの勧めによって、これなら頑張れる範囲だと判断したので即実行。


開設開始から2日目に申し込み、なかなか進まなかった手続きに振り回されましたが、ニュースで見るよりは早めに開設完了できました。


デビットカードも遅れていると連絡が来ていましたが、既に手元にありますしね。


特典がめいっぱい受けられるように、給与振込・ビューカード引き落とし・それ以外の諸々引き落とし・他行への振込などなど、とにかく一極集中させる手続きを次々と実施しました。


残高を一定金額以上にするのも有効なので、ここに中1息子の卒業旅行研修?的な資金積立をしていこうと思います。


安くない額だから、ウッカリ使い込まないように定期にしなくちゃ😅



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事