6月に名古屋で開催される、韓国旅行に行きましょう的な無料招待イベント。


去年と今年渡韓してると抽選に有利だという条件でしたが、きっとそういう人はわんさかいたはず。


私もその一人ですから😅


2000名に対して、どのくらい応募があったかは不明ですが、募集期間も長かったので、おそらくは渡韓歴ありの人だけでも抽選になったんでしょうね。


私は一度だけでしたが、複数回ある人のほうが有利だっただろうなー。


押さえていた宿を手放さなくては😭


入隊前にナ・イヌに会えそうなイベント、これが最後だと思うので、どうしても行きたかったです😭










【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事